オンライン基礎研修視聴期間を延長します!

  • オンライン基礎研修の視聴期限を60日に延長しました

今まで、オンライン基礎研修の視聴期限は30日間でしたが、受講者の方から、ステップアップ研修の前後にももう一度見たい!という声をいただいておりました。

そんな声に応えて、6月3日(月)より、オンライン基礎研修の視聴期間を、30日から60日に延長いたしました。
オンライン基礎研修からステップアップ研修に進まれる方には余裕を持って、
じっくりと事前に学んでいただけるようになりましたので、
ご検討中の方はぜひこの機会に受講してみてください。

 

※フローレンスの特別養子縁組の養親審査申し込みには、オンライン基礎研修・ステップアップ研修の修了が必要です。

 

【オンライン基礎研修 申込み条件・方法】

▼オンライン基礎研修の詳細はこちら▼
https://engumitraining.florence.or.jp/

(1)メールアドレスを登録 (←こちらから登録できます。)

(2)会員登録
 会員登録を済ませると、動画を購入できるようになります。

(3)クレジットカードで支払い 
 動画を購入し、視聴ください。

(4)確認テスト&ステップアップ研修申し込み 

「特別養子縁組オンライン基礎研修」の3つ動画を受講後、確認テストまで修了すると、ステップアップ研修の案内メールが届きます。

 

みなさまのご参加お待ちしています。