Now Loading
トップへ戻る

フローレンスが取材協力!「パーフェクトワールド」最新話収録のkiss4月号発売中です

フローレンスの赤ちゃん縁組事業部が取材協力をした

人気マンガ「パーフェクトワールド」が掲載されているKiss4月号が発売されました!

映画・ドラマ化もされた「パーフェクトワールド」。

特別養子縁組を考え始めた主人公カップルが、『特別養子縁組で子どもを迎えるって、どういうことなんだろう・・・?』という問いに夫婦で向き合いながら、一歩踏み出すストーリーになっています。

 

フローレンスでは以前より、作者の有賀リエさんからの取材に協力しており、
今回のお話でも、保育園での実習や相談員の家庭訪問などについてお話をさせていただきました。

 

少しずつ特別養子縁組でお子さんを迎える準備を進めるつぐみと樹のストーリーをぜひお読み下さい!

講談社kissの公式Twitterはこちら

 

フローレンスの特別養子縁組。まずは「オンライン基礎研修」から

フローレンスの特別養子縁組オンライン基礎研修は、パソコンやスマートフォンを使って自分の好きなタイミングで受講でき、「まずはちょっと話を聞いてみようかな・・」という方も受講しやすいのが特徴です。

特別養子縁組について夫婦で話し合うきっかけにする方もいるようです。

会員限定で特別養子縁組でお子さんを迎えたご家族のインタビューを読むこともできますのでぜひご登録後にお読みください!